こいつらにはかなわない

アクセスカウンタ

zoom RSS なぜに見る?

<<   作成日時 : 2017/05/03 20:12   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

チーターの4つ子ちゃんが生後2か月半になり、どんどん活発になると、ママから離れて遊ぶようになりました
で、ママも子供達からちょっかいを出されることも少なくなり、自由な時間が増えました〜
そして、子供達が遊んでる時に
画像

画像

と、思いっきりストレッチをしましたよ〜
そして、伸びをしたら、気持ちよくなったんでしょう
画像

と、恍惚の表情をしていると、遊んでた子供たちがママをジ〜っと見て
画像

と、子供たちの視線を感じてました〜(爆)
特に珍しいことをしてる訳じゃないのに、なぜ、こんなに見てたんだろう?

視線を感じたママに、ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


                                  多摩動物公園   2011.8.26撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なぜに見る? こいつらにはかなわない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる