アクセスカウンタ

こいつらにはかなわない

プロフィール

ブログ名
こいつらにはかなわない
ブログ紹介
愛すべき動物達のブログです。
すべての動物に、I LOVE YOU−−−−!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
仔鹿ちゃんのミルクを飲むのは誰だ?
仔鹿ちゃんのミルクを飲むのは誰だ? シカの展示場の前を通ると、ちょうどゴハンの時間で、みんな一斉に食べてましたよ〜 で、その横で、仔鹿ちゃんがチョコンと座ってました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/24 22:11
ガムテープの達人
ガムテープの達人 多摩では、袋の中に赤ちゃんがいるカンガルーは、お腹にガムテープを張ってました〜 なぜかというと、ママが動くと、袋の中から赤ちゃんが落下し、死亡するケースがあるからなんですね〜 だから多摩では、たまに、こんな子がいました(笑) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/23 20:37
リラちゃんの疑惑
リラちゃんの疑惑 ママが池のくぼみに入ってきたら、リラちゃんが ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/22 21:03
売られたちょっかいは買います
売られたちょっかいは買います おてんばなウタちゃんは一人遊びも好きですが、ママにちょっかいを出すのも大好きです(笑) なので、木の上から ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/21 20:17
ウタちゃん、ロープでブラブラ
ウタちゃん、ロープでブラブラ 生後4か月のおてんばウタちゃんです 一向にじっとしてないウタちゃんが、木に登り ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/20 20:11
ジロー君とギンちゃんのかくれんぼは、いつまでたっても終わらない
ジロー君とギンちゃんのかくれんぼは、いつまでたっても終わらない カバのジロー君と、同居人(同居鳥?)のギンちゃんが ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/19 20:59
ヒナタ君とコハルちゃんの思い出
ヒナタ君とコハルちゃんの思い出 野毛山動物園からヒナタ君が来た時、まだ1歳で、こんなに小さかったんですよね〜 で、この時は、上野に来たばっかだったので、運動場に慣れる為 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/18 20:43
ナツメちゃんはプールでプカプカ
ナツメちゃんはプールでプカプカ 他の動物を回ってから、再びナツメちゃんの所に行くと、ママと一緒にプールに入ってました〜 最初、水を怖がってたのに、すごい! で、よく見ると、足が下についてないのか、プカプカ浮かんでる状態でした〜(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/17 19:40
ママはお昼寝中
ママはお昼寝中 昨日のナツメちゃんは探検中の続きです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/16 20:08
ナツメちゃんは探検中
ナツメちゃんは探検中 コビトカバのナツメちゃんが、生後16日の頃で〜す ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/15 19:56
キング君はエアコンが好き
キング君はエアコンが好き 暑くなると、キング君はエアコンの前に陣取って、ここが定位置になりま〜す(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/14 20:04
クッキー君の挑戦
クッキー君の挑戦 クッキー君が生後9か月になり、徐々にママから離れて遊ぶようになったんだけど、自分が行った時は ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/13 21:55
幻のツーショット
幻のツーショット ロッシー君とアザラシが一緒に見られる場所があるんだけど、なかなかツーショット写真を撮るチャンスがないんですよね〜 だけど、この日偶然、ロッシー君がアザラシ側のプールの近くにいて、ちょうどアザラシもいい所に泳いできたんですよ〜(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/12 20:39
ロングパイプはお気に入り
ロングパイプはお気に入り 昨日のロッシー砲、炸裂!の続きになりますが、ロッシー君はプールに落としたロングパイプを ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/11 21:14
ロッシー砲、炸裂!
ロッシー砲、炸裂! どこの動物園に行っても、ホッキョクグマは遊び好きですよね〜 で、日本平のロッシー君も、この頃やんちゃ盛りで、ロングパイプが大のお気に入りでした〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/10 20:37
スーリヤと飼育員さん
スーリヤと飼育員さん 飼育員さんがスーリヤの上に乗ろうとしたら ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/09 20:57
優しいダヤー
優しいダヤー 自分は、ダヤー、スーリヤ、ウタイの行進が大好きです で、一番先頭のダヤーが、ホウキを持ってやる気マンマンでしたよ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/08 19:44
氷で遊ぼう
氷で遊ぼう この日は暑かったので、ツキノワグマの放飼場に氷が置かれてました で、タロコが ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/07 20:51
でっかいタケノコ
でっかいタケノコ この日は、ちょっと暑かったので ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/06 20:51
両手にパンダ団子
両手にパンダ団子 中国のパンダに人気のパンダ団子なんですが、上野でも大人気です で、シンシンもオヤツにパンダ団子をもらって ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/05 20:47

続きを見る

トップへ

月別リンク

こいつらにはかなわない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる