こいつらにはかなわない

アクセスカウンタ

zoom RSS ジプシーばあちゃんの暑さ対策

<<   作成日時 : 2017/04/28 20:35   >>

驚いた ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

オランウータンの第3放飼場に行くと、ガラス側の日陰の所で、タオルをかぶったオランウータンを発見(笑)
画像

誰だろうと思って見ていると
画像

と、タオルで仰いで
画像

と、顔をフキフキし、こんな人間臭い仕草をするのは
画像

と、顔を出したのは、やっぱりジプシーばあちゃん!
そして
画像

と、暑さでヒーヒー言ってるお客さんを見てました〜
ちなみに、ジプシーばあちゃんは、水で浸したタオルをかぶってるそうで〜す

タオルで暑さ対策するジプシーばあちゃんに、ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


                                  多摩動物公園   2011.8.18撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日、連れと多摩動物公園に行ったのですが、やつはジプシーさんにお会いした際、「お茶の間でテレビ見てるうちのかーちゃんそっくり!」とコメントしてました。
ジプシーさんいつまでもお元気でいて下さい〜
missagorilla
2017/05/02 19:15
☆missagorillaさん☆
ジプシーさんは、ホント、人間ぽいですよね〜〜〜!(笑)
自分も初めてジプシーさんに会った時は、人間かと思いましたもん!
表情が豊かだし、感情もあるし、何より行動が人間ぽい!
だからジプシーさんには、ずっと、ずっと、元気でいてほしいです!
JET
2017/05/03 08:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジプシーばあちゃんの暑さ対策 こいつらにはかなわない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる