こいつらにはかなわない

アクセスカウンタ

zoom RSS クルミ泥棒を捕まえろ!

<<   作成日時 : 2017/04/20 20:09   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

リスはクルミを土の中に隠しておく習性があるんだけど、その、誰かが隠したクルミをこっそり掘り起こして
画像

と、一目散に走ってきたリスがいましたよ〜〜〜!(爆)
だけど、クルミを隠したリスが、盗難にいち早く気がつき
画像

と、追っかけてきたんですね〜〜〜!さすが!
だけど、クルミの盗人のリスは捕まりたくないので、必死に逃げてるんですよ〜〜〜!(笑)
でも、盗られた方も必死なので
画像

と、その距離は、だんだん縮まってきましたよ〜
で、しばらくすると
画像

と、案の定、捕まり
画像

と、取っ組み合いが始まって
画像

と、クルミの争奪戦をしてました〜〜〜!
っていうか、いつの間にかクルミがどこかに行っちゃってありましぇ〜〜〜ん!

クルミ争奪戦のリス達に、ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


                                井の頭自然文化園   2011.8.13撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クルミ泥棒を捕まえろ! こいつらにはかなわない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる