こいつらにはかなわない

アクセスカウンタ

zoom RSS 妹ができた〜♪

<<   作成日時 : 2017/03/07 20:22   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

ナツメちゃんが生後1か月の頃です
どこへ行くにも、ママの後をトコトコついて歩いてました〜
画像

で、この環境に慣れてくると、隣にいるコユリ姉ちゃんが気になり始め
画像

と、コユリ姉ちゃんのいる塀際に行くんですよ〜
そして、塀に向かって
画像

と、呼びましたよ〜(笑)
すると、その声を聞いた、隣のコユリちゃんは
画像

と、一気にテンションが上がり
画像

と、嬉しくてしょうがない様子(爆)
今まで一番年下だったから、妹ができて嬉しくてたまらないんでしょう〜〜〜!
そして
画像

と、走り出し
画像

と、走り回ってましたよ〜〜〜
そして、その走り回る音を聞いて
画像

と、思ったナツメちゃんです(爆)
コユリちゃんは、ナツメちゃんが生まれて相当嬉しかったみたいです

テンションの高いコユリちゃんに、ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


                                  上野動物園   2011.7.21撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コウメちゃんもコユリちゃんに「お姉ちゃんはここよ〜!」って言ってましたもんね。
コビトカバの赤ちゃんはほんと可愛いなぁ。
会ってみたいけど、いしかわは遠すぎる・・・(´・ω・`)
Sacchan
URL
2017/03/10 11:19
☆Sacchanさん☆
そうなんですよ〜。
やはり妹は気になるようで、それまで末っ子のコユリちゃんは大喜びでしたよ〜。
ものすごくテンションが高かったです(笑)
いしかわ動物園の赤ちゃんは会いに行きたいけど、自分も難しいです。
だけど、大事に、大事に見守っていきたいですね

JET
2017/03/10 20:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
妹ができた〜♪ こいつらにはかなわない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる