こいつらにはかなわない

アクセスカウンタ

zoom RSS テテ君のでんぐり返し

<<   作成日時 : 2017/03/29 22:05   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

シロテテナガザルのテテ君とミツちゃんに会いに行くと、テテ君がお気に入りの柱の上で
画像

と、横になってましたよ〜(笑)
で、手に、針金状の物を持ってたんだけど、何だろう?
そして、それを口にくわえて
画像

と、ゴロゴロしたりなんかして、よほど暇なんだろうな〜。ミツちゃんが遊んでくれないのかな〜?(爆)
で、暇なテテ君は
画像

と、でんぐり返しを始めたんですよ〜(笑)
そしたら
画像

と、左に傾いちゃって
画像

ヘンな姿勢になっちゃいました〜〜〜(笑)
だけど、テテ君はでんぐり返しにハマっちゃったらしく
画像

と、再びゴロ〜ンとなり
画像

画像

と、でんぐり返しをしたのはいいんだけど
画像

と、今度はでんぐり返しをする向きがおかしくて、柱から落ちそうになっちゃった〜〜〜!(爆)
もう少し頑張りましょう!

でんぐり返しのテテ君に、ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


                                  多摩動物公園   2011.8.4撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テテ君のでんぐり返し こいつらにはかなわない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる