こいつらにはかなわない

アクセスカウンタ

zoom RSS マグネット付きミンピー

<<   作成日時 : 2017/03/22 20:44   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

今はすっかり、リキ君やアピ君のいいお姉ちゃんになったミンピーが4歳の頃で〜す
ミンピーが
画像

と、オッパイを飲んでると
画像

と、急にママが動きだしたんですね〜
ミンピーがオッパイを飲んでるにも関わらず
画像

と、動きだしたので、ミンピーは焦っちゃったんだけど、まるでマグネットでくっついてるかのように離れませ〜〜〜ん(笑)
画像

と、ママが動いても、乳首を離さないんですよ〜〜〜!(爆)
で、そのまま
画像

と、乳首をくわえたまま、ママと一緒に移動しましたよ〜〜〜(爆)
ミンピーは、こんなこと、しょっちゅうあったね〜〜〜!

マグネットの付いたミンピーに、ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


                                  多摩動物公園   2011.7.29撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日どなたかのinstaでアピくんがチャッピーさんのおっぱいをびろ〜んて飲んでいるお写真を見ました。
まったく一緒〜〜〜(^◇^)(笑)
Sacchan
URL
2017/03/23 09:59
☆Sacchanさん☆
アピ君もやってましたか〜〜〜!
さすが、姉弟!(爆)
チャッピーが動いても、なかなか離れないんですよね〜(笑)
だから、歩きながらオッパイを飲んでる姿が、かなり笑えましたよ〜!
JET
2017/03/23 20:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マグネット付きミンピー こいつらにはかなわない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる