こいつらにはかなわない

アクセスカウンタ

zoom RSS さりげなく近づいて〜

<<   作成日時 : 2017/03/21 20:13   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

アフリカ園のサバンナで、フェンスの中にいるシロオリックスに
画像

と、さりげなく近づいてくるキリンがいました〜
で、シロオリックスは、フェンスの外を一生懸命見ていて
画像

首を伸ばして見ているキリンに、気がついてないんですよね〜(笑)
で、それをいいことに、キリンは
画像

と、舌を出して
画像

と、シロオリックスの角に触ったんですね〜
そして、何を思ったのか
画像

と、角を舐めて、味見しだしたんですよ〜〜〜!(爆)
で、結構美味だったらしく
画像

と、シロオリックスの角を舌で巻き、持って帰ろうとしたキリンです(爆)
いったい、何味だったんだろうか?

シロオリックスの角を味見するキリンに、ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


                                  多摩動物公園   2011.7.29撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さりげなく近づいて〜 こいつらにはかなわない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる