こいつらにはかなわない

アクセスカウンタ

zoom RSS 麻袋の逆襲

<<   作成日時 : 2017/03/19 19:43   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

おやつを食べて、遊びモードに突入したウタちゃんは、麻袋を見つけましたよ〜
画像

麻袋が大好きなウタちゃんは
画像

と、横になって
画像

画像

と、噛みつき攻撃ですよ〜〜〜(笑)
麻袋は、いくら噛んでも
画像

と、いくら叩いても
画像

と、いくら蹴っても、反撃してこないので、とても楽しいんですね〜〜〜!(爆)
だけど麻袋は、ウタちゃんのケリケリ攻撃で顔に落ちちゃって
画像

と、目が見えなくなって、ジタバタするウタちゃん(爆)
これは、自業自得っていうヤツですね〜

麻袋の逆襲にあったウタちゃんに、ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


                                  上野動物園   2011.7.28撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウタちゃん劇場、とっても楽しく拝見しました〜。
JETさんが通われていた時期って、とっても貴重な時期だったんですよねぇ。
親子の記事がたくさんあって嬉しいです。
とくにクマの赤ちゃんはよく遊んで見ていて飽きないですね♫
Sacchan
URL
2017/03/20 12:00
☆Sacchanさん☆
小さい頃、ウタちゃんは男の子と間違われるほど、大変なおてんばだったんですよ〜。
なので、いろんなやんちゃをしてくれました(笑)
それに当時は、いろんな動物の赤ちゃんがいっぱい生まれて楽しかったですね〜。
今は動物が高齢化して、赤ちゃんが生まれるのが難しい状況なので、寂しいですね。
なので、シンシンの赤ちゃんを期待したいです〜♪
JET
2017/03/20 21:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
麻袋の逆襲 こいつらにはかなわない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる