こいつらにはかなわない

アクセスカウンタ

zoom RSS 周りは気にしな〜い♪

<<   作成日時 : 2017/03/16 20:35   >>

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

フラミンゴ舎にはシロトキが同居してま〜す
で、赤15号と赤1号ペアが食事してるところへシロトキが行くと
画像

と、ジャマされたくないのか、赤1号が怒ったんですよ〜
だけど、シロトキは全然ひるみもせず
画像

と、怒られても、むしろ面白がってるんですよね〜(笑)
しかも、さらに
画像

と、赤1号のくちばしに噛みついたりなんかして、かなり強気(爆)
すると
画像

と、後ずさりする赤1号です
体は小さいけど、シロトキって、結構強いんだよね〜
そしてこの時、ヒナ1号ちゃんと黄2号と緑ちゃんと白9号の方でも
画像

赤10号とシロトキが睨み合ってましたよ〜(笑)
そして、ヒナ1号ちゃんの近くで
画像

ケンカをおっぱじめるんだけど、後ろでは、黄2号と白9号が、1号ちゃんのお世話をしたくてたまらない様子で
画像

全然、赤10号とシロトキのケンカに目もくれないんですよ〜〜〜!(爆)
まさに、自分たちの世界で
画像

と、ヒナ1号ちゃんの気を引きたがっている、黄2号と白9号(爆)
それにしても、ケンカしてる声がうるさいのに、この溺愛ぶりがすごい!

子煩悩な黄2号と白9号に、ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


                                  上野動物園   2011.7.28撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
周りは気にしな〜い♪ こいつらにはかなわない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる