こいつらにはかなわない

アクセスカウンタ

zoom RSS いたずらっ子のイルカ

<<   作成日時 : 2017/02/27 20:50   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

ドルフィンファンタジーのイルカはとっても人懐っこくて、スタッフさんが水槽の掃除をしていると
画像

と、近づいてくるんですよ〜(笑)
そして
画像

と、わざとすり寄って行って、掃除のジャマをするんですよね〜(笑)
で、スタッフさんは、ガラスの清掃が全然はかどらないので
画像

と、離れるように指示し
画像

と、合図すると通じたらしく、離れるのかな〜と思ったら
画像

全然そんなことはなく、スタッフさんの持ってる軍手を噛んでジャマしてました〜(爆)
そして
画像

と、軍手を引っ張り、持って行こうとする、いたずらっ子のイルカ(爆)
だけど、スタッフさんも掃除をしなければならないので
画像

と、引っ張り合いをすると
画像

スタッフさんに取られてしまいましたよ〜〜〜!(爆)
なので、もう諦めるかな〜と思ったんだけど
画像

と、再びジャマしに来るいたずらっ子(爆)
スタッフさんにいたずらしている様子を、動画でどうぞ〜〜〜



いたずらっ子のイルカに、ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


                               八景島シーパラダイス   2011.7.14撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いたずらっ子のイルカ こいつらにはかなわない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる