こいつらにはかなわない

アクセスカウンタ

zoom RSS リラちゃんの疑惑

<<   作成日時 : 2017/02/22 21:03   >>

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

ママが池のくぼみに入ってきたら、リラちゃんが
画像

と、同時に、池に突っ走ってきました〜
わざとなのか、偶然なのか、わからないけど
画像

と、ママにぶつかっちゃったので
画像

と、ムリムリ、ママを乗り越えようとしましたよ〜
だけど
画像

と、ママを乗り越えられなくて、ママの首の上に乗っかるリラちゃん
なので、ママはリラちゃんがどいてくれるまで
画像

画像

と、ず〜っと、この体勢でガマンしてましたよ〜
だけど、乗り越えられない訳ないと思うんですよね〜。リラちゃん、わざとじゃないのかな〜?

優しかったママのキキョウに、ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


                                  多摩動物公園   2011.7.9撮影


先日、ギーマ君、クルミ君、リラちゃんのママでもある、キキョウが亡くなりました
キキョウは今まで12頭の子供を出産し、とても優しくてきれいなチーターでした
キキョウがいなければ、自分の動物園通いも始まらないし、今の人生もありませんでした
自分の人生を変えてくれたキキョウに、心から感謝したいと思います
キキョウ、今までありがとう。どうか、安らかに


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リラちゃんの疑惑 こいつらにはかなわない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる