こいつらにはかなわない

アクセスカウンタ

zoom RSS スーリヤ、至福のひと時

<<   作成日時 : 2017/02/02 20:42   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

ゾウさん達は、飼育員さんに、ホウキで体を掃いてもらうのが大好きです
画像

で、自分は後ろから見てたんだけど、スーリヤがウットリしてるのがわかるんですよ〜
画像

そして、背中から
画像

と、いう声が、聞こえてくるような気がするんですよね〜(笑)
そして、しばらく飼育員さんに掃いてもらうと
画像

と、足を上げて反動をつけて
画像

画像

と、起き上がりました〜。そして、お座りして
画像

と、飼育員さんにおねだりして、頭をナデナデしてもらうスーリヤ
いい笑顔だね〜

いい笑顔のスーリヤに、ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


                                  上野動物園   2011.6.26撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゾウ舎に入る前のこの光景、人気ですよね〜
私も大好き
ちくりん
2017/02/05 16:09
☆ちくりんさん☆
これ、いいですよね〜♪
自分も大好きで、ちょくちょく見に行ってました(笑)
で、ゾウ達も、嬉しそうないい顔をしますよね〜!
動物の幸せそうな顔って、自分も幸せな気分になりますよ〜
JET
2017/02/05 20:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スーリヤ、至福のひと時 こいつらにはかなわない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる