こいつらにはかなわない

アクセスカウンタ

zoom RSS クッキー君の挑戦

<<   作成日時 : 2017/02/13 21:55   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

クッキー君が生後9か月になり、徐々にママから離れて遊ぶようになったんだけど、自分が行った時は
画像

と、天井からぶら下がって、うんていの練習をしてましたよ〜(笑)
ちっちゃなお手手でバーをギュッと持って
画像

と、顔も必死
そして
画像

と、渾身の力を込めて
画像

と、鍛えてましたよ〜。さすが男の子、やるね〜〜〜!
クッキー君の成長をまじまじと見ることができて、とても嬉しかったですね
だけど、何回かやってると、まだ体力がそんなにないせいか
画像

と、動きが止まっちゃった〜〜〜
そうだよね〜、疲れるよね〜。疲れた顔をしてるもの
そして
画像

と、すぐ、ママのお腹に戻っちゃいましたよ〜
で、よほど疲れたのかな〜
画像

と、ママのお腹に顔を埋めて
画像

と、夢の中へ行くクッキー君。寝るのが早かった(笑)
よく頑張ったね〜〜〜!

うんていを頑張ったクッキー君に、ポチっと応援お願いします(笑)
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


                                  日本平動物園   2011.7.1撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クッキー君の挑戦 こいつらにはかなわない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる