こいつらにはかなわない

アクセスカウンタ

zoom RSS コユリは何してる?

<<   作成日時 : 2017/01/20 20:01   >>

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

コビトカバの展示場に行くと、コユリちゃんが
画像

と、ストレッチをしてました〜。年頃だから、体型が気になるようになったのかな〜?(笑)
すると、隣から
画像

と、モミジ姉ちゃんが声をかけましたよ〜。コユリちゃんと遊びたくなったのかな〜?
画像

と、何度も声をかけたんだけど、コユリちゃんは全然気がついてないみたいなんですよね〜
だから
画像

と、モミジ姉ちゃんは、コユリちゃんが寝てると思ったらしいんですよ〜
なので
画像

と、コユリちゃんと遊びたかったモミジ姉ちゃんは、ちょっとムッとしたみたいです(笑)
で、不満そうに
画像

と、小言を言ってると、コユリちゃんが気がついて近づいてきました〜
そして
画像

と、つい立から顔を出すと、ビックリするモミジ姉ちゃんです〜〜〜!
コユリちゃんが寝てると思ってたからね〜

コユリちゃんと遊びたかったモミジ姉ちゃんに、ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


                                  上野動物園   2011.6.17撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
モミジちゃん、こりゃ驚いちゃうね〜(@_@;)
こんな風なシーン、見てみたい(笑)
Sacchan
URL
2017/01/22 15:18
☆Sacchanさん☆
この頃の、コユリちゃんとモミジ姉ちゃんの掛け合いはおもしろかったですよ〜(笑)
で、たびたび、このつい立を挟んで、コユリちゃんとモミジ姉ちゃんの会話というか、動きがあって、いろんなことがありました〜(爆)

JET
2017/01/22 19:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コユリは何してる? こいつらにはかなわない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる