こいつらにはかなわない

アクセスカウンタ

zoom RSS オッサン疑惑

<<   作成日時 : 2017/01/17 20:51   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

この頃、1歳8か月になったウメキチ君に、札幌へ移動する発表がありました
まだ子供だと思ってたのでショックでした〜〜〜
で、発表があった後、ウメキチ君に会いに行くと、相変わらずいつも通り
画像

と、ワクワクしながらパイプの中を覗いて
画像

と、奥の方にキウイを見つけて、いい笑顔(笑)
そして
画像

と、手を突っ込んで爪で引き寄せて
画像

と、キウイを食べました〜〜〜。よかったね〜〜〜!
そして、大好きなヨーグルトも
画像

と、食べて、まだまだお子ちゃまな姿を見せるウメキチ君に、寂しさが倍増してしまうんですよね〜
もう、この姿を見れなくなるのかと思うと、悲しくて泣けてきました
そんな感傷に浸っていると
画像

と、食べ終えた途端、オッサン臭くなり
画像

と、寝始めるウメキチ君を見ると、さっきまでの子供っぽさはみじんもなくなりました〜
ひょっとしたら、もうオッサンかな?

オッサン臭いウメキチ君に、ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


                                  上野動物園   2011.6.11撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オッサン疑惑 こいつらにはかなわない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる