こいつらにはかなわない

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤ちゃんはパニック

<<   作成日時 : 2017/01/11 19:56   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

ユキヒョウのスカイ君とエナちゃんとアサヒちゃんが、生後16日の頃です
モニターで子育ての様子が観察できるんだけど、ちょうど行った時、オッパイをグビグビ飲んでましたよ〜
画像

で、この時の動画で〜す



この時、右側にいた子が真ん中に割り込んで、オッパイを一人占め状態にしちゃったんだけど、この食欲のすごさはアサヒちゃんじゃないかな〜(爆)
で、この後、スヤスヤとおねんねしちゃったので他の動物の所へ行き、その後再び戻って来たら、ママがいなくなってました〜。たぶん、ゴハンを食べに行ったんだと思います
すると、モニターの上部から
画像

と、人間の手が出てきたのでビックリ〜〜〜!たぶん、健康診断をやるんだと思います
そして
画像

と、1匹をつかんで
画像

と、連れて行こうとすると、パニックになって
画像

と、暴れる赤ちゃん達です
そして、1匹を連れて行って、2匹目も
画像

画像

画像

と、同じように連れて行くと、一番暴れてた子が、ふと我に返り
画像

と、急に寂しくなっちゃったんですね〜
すると
画像

と、自らハイハイして、手の方へ近づいて行きましたよ〜(笑)
一人になるのはイヤなんだね〜

パニックになる赤ちゃん達に、ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


                                  多摩動物公園   2011.6.10撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すご〜〜〜い!
これは貴重な記事ですね!
多摩はユキヒョウもモニターで展示してくれていたんですね。
そういえば、チーターもあったかな?
Sacchan
URL
2017/01/15 17:36
☆Sacchanさん☆
そうなんですよ〜。
ユキヒョウの赤ちゃんもモニターで見せてくれてました。
今はレッサーパンダも見せてくれてますよね。
でも、チーターはないんですよ〜、残念!
で、この時、普通にモニターの写真を撮ってたので、手が出てきた時は、すっごくビックリしました(笑)
こんな瞬間に遭遇するって、めったにないですよね(爆)
JET
2017/01/15 20:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤ちゃんはパニック こいつらにはかなわない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる