こいつらにはかなわない

アクセスカウンタ

zoom RSS ウメキチが来ないうちに、早く食っちまおう

<<   作成日時 : 2016/12/29 21:11   >>

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

マレーグマの放飼場に行くと、飼育員さんがウメキチ君に用意したオヤツを
画像

と、ハクビシンのミズミズが、さっそく食べてました〜(笑)
しかも、ウメキチ君が一番好きなヨーグルトとメロンを先に食べたりなんかして、ミズミズも好きなのかな〜?
で、自分は途中から見たので、よくわからなかったんだけど
画像

と、ミズミズがヨーグルトの中から何か出して
画像

と、食べてたので、よく見たら、メロンをヨーグルトにつけて食べてたんですね〜〜〜!ミズミズってグルメだな〜〜〜!(爆)
そうして、メロンを完食したミズミズが今度向かったのは、擬岩の上のオレンジなんですよ〜
画像

と、半分に切ったオレンジを口にいっぱい詰めて
画像

画像

と、果汁をボタボタ落として焦りながら食べてるんですよね〜!(笑)
そんなに焦らなくてもって思うけど、悪いことをしてるって意識はあるんだろうね〜、一応(爆)
で、オレンジを食べてると、飼育員さんがヤグラにオヤツを追加したので、再びヤグラに見に行くミズミズ(笑)
だけど、メロンじゃなかったので
画像

と、ウメキチ君に譲ってました〜〜〜(笑)
っていうか、もともとウメキチ君のオヤツ!(爆)
そしてオヤツのセッティングが終わり、ウメキチ君が出てくると
画像

と、異変に気づき
画像

と、思ったとさ〜〜〜!(爆)
ミズミズに大好物のメロンとヨーグルトを食べられて、ちょっと残念だね〜

オヤツを盗られたウメキチ君に、ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


                                  上野動物園   2011.5.28影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マレーグマとハクビシンの関係、面白いですよね。
今はミズミズにかわって、キミキミというコが出ているんだけど、このコはマレーグマがいても降りてきちゃうんですよね(笑)
いろんなことがあるから、偶然出くわした時はにんまりしちゃうね。
今年はお会いできてよかったです。
これからも楽しみに訪問させてただきますね。
よいお年をお迎えください!
また来てね〜〜〜(^o^)丿
Sacchan
URL
2016/12/30 11:29
☆Sacchanさん☆
ミズミズはギリギリまでねばってオヤツをGETするタイミングがすごいんですよ〜。
マレーグマが出てきて、見つかるか見つからないかってとこまで放飼場にいるから(笑)
で、木に逃げるタイミングの良さは天下一品ですよ〜(爆)
今年はひょんなことから上野でお会いできて、すごく嬉しかったです!
また春頃に行く予定ですので、その時はまた連絡しますね。
今年はありがとうございました
よいお年をお迎えください
JET
2016/12/30 19:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウメキチが来ないうちに、早く食っちまおう こいつらにはかなわない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる