こいつらにはかなわない

アクセスカウンタ

zoom RSS ライオンキッズにはかなわな〜い

<<   作成日時 : 2016/12/02 21:06   >>

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

多摩動物公園の生後6か月のライオンキッズは、やんちゃが止まりましぇ〜ん(笑)
カイトが爪とぎしようとしてる所へ
画像

と、突然お尻にアタックし、ジャマ(爆)
で、カイトが
画像

と、怒るんだけど、全然怖がらないんですよね〜(笑)
で、怒っても動じないし、かといって、お子ちゃまと遊ぶ気はないので
画像

と、ブツブツ言いながら離れようとすると、もう1頭お子ちゃまが近づいてきて
画像

また、カイトに跳びつくんですよ〜〜〜!(爆)
で、2頭でカイトのお尻にしがみついて離れないもんだから
画像

カイトは2頭のライオンキッズを引きずって、逃げるハメに〜〜〜!(爆)
子供にはかないませんな〜!

やんちゃなライオンキッズに、ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


                                  多摩動物公園   2011.5.14撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
子ライオンってほんと大胆ですよね。
もう大きくなったけど、イチゴとニイナもまさにそんな感じ。
子供達には3兄弟もぐわっとはいかないですね(笑)
Sacchan
URL
2016/12/03 00:07
☆Sacchanさん☆
子供は怖いもの知らずっていうか、物怖じしないというか、オスの3兄弟にどんどん行きますよね〜(笑)
で、困ってる3兄弟がおもしろいです(爆)
JET
2016/12/03 20:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ライオンキッズにはかなわな〜い こいつらにはかなわない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる