こいつらにはかなわない

アクセスカウンタ

zoom RSS つれないギンちゃん

<<   作成日時 : 2016/11/19 20:23   >>

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 3

飼育員さんが用意してくれた青草を
画像

ジロー君は口にいっぱい入れ
画像

画像

と、豪快に食べましたよ〜〜〜。いい食べっぷり!
そして、食べ終わると
画像

と、満足そうな顔で、こっちを見ました〜。だけど、顔に青草がついてる〜(笑)
で、食べ終わった後は、寝るか遊ぶかどっちかなんだけど
画像

と、ギンちゃんの方へ行ったんですね〜。ギンちゃんと遊ぶつもりなのかな?
そして
画像

と、言うと、ギンちゃんは遊びたくなかったのか、振り向きもせず、サッサと行っちゃった〜〜〜!ギンちゃん、つれないね〜〜〜!(笑)
ジロー君は、ギンちゃんと遊びたかったのにね〜

ギンちゃんにフラれたジロー君に、ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


                                  上野動物園   2011.5.7撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ギンちゃん、懐かしい。
JETさんのブログで名前を知ったんですよ。
名前がわかるとますます好きになりますよね〜!
Sacchan
URL
2016/11/20 10:57
☆Sacchanさん☆
ギンちゃんは名前が公表されてなかったから知らない人が多かったけど、存在感は抜群でしたからね〜。
自分も大好きだったんですよ。
ギンちゃんのこの姿が懐かしいです
JET
2016/11/20 20:36
お世話になっております。テレビ朝日「ナニコレ珍百景」の八幡と申します。番組内で多摩動物園のオランウータンがタイツを被っている写真を探しているのですがお借りしたく連絡させて頂きました。お手数ですが1度連絡いただけるとありがたいです。何卒よろしくお願いいたします。am-yahata87○tv-asahi.co.jp  ○のところを@に直してお送りくださいませ。
やはた
2016/11/30 18:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
つれないギンちゃん こいつらにはかなわない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる