こいつらにはかなわない

アクセスカウンタ

zoom RSS 口の周りにミルクがついた仔カピはボ〜っとする

<<   作成日時 : 2016/10/09 20:08   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

イクラちゃんに4頭の仔カピが生まれまして、そのうちの1頭の仔カピが
画像

と、ママのそばにくっついてました〜
しかも、口の周りにミルクがついてたので、ミルクを飲んだあとっぽいです
で、ママも仔カピも眠そうにボ〜っとしてると
画像

と、兄弟の仔カピが来て
画像

と、さっそく甘い匂いに気がついて
画像

と、口の周りのミルクに気がつきました〜!
そして
画像

と、舐めるんだけど、ボ〜っとしたままの仔カピ(笑)
どうも、眠くてたまらないらしい

ボ〜っとしてる仔カピに、ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


                              伊豆シャボテン公園   2011.3.25撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
仔カピたち、可愛いですね〜
タイトル画のラクダたちも同じ雰囲気で、2倍癒されました
菜々
2016/10/09 22:59
☆奈々さん☆
仔カピはコロコロして、めっちゃかわいいですよね〜
で、ボ〜っとしてるところが、何とも言えないです(爆)
ラクダの子供も同じようにチュッとしてるけど、やっぱりミルクがついてるのかな〜?(笑)
JET
2016/10/10 20:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
口の周りにミルクがついた仔カピはボ〜っとする こいつらにはかなわない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる