こいつらにはかなわない

アクセスカウンタ

zoom RSS 水もしたたるいいオトコは懲りない

<<   作成日時 : 2016/10/28 20:33   >>

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

ウメキチ君は雨とか雪が大好きで、テンションが高かったんですよ〜
だから、池に水が入ってると
画像

と、近づいてきて
画像

と、何のためらいもなく
画像

と、入っていくんですよ〜(笑)
そして
画像

と、池の淵に沿って歩いて
画像

と、軽快な足取りで進み
画像

と、水面に映る自分を見て、ちょっとナルシストな気分に浸ってみたりして(爆)
だけど、この時はまだ4月。水がまだ冷たい時期です
なので、水の中にしばらくいたら、急に寒さが身に染みてきたらしく
画像

と、慌てて水から足を出し
画像

画像

と、もの凄いスピードで、池から出てきましたよ〜〜〜!(笑)
そして
画像

と、濡れた体を、岩で一生懸命に拭いてたウメキチ君です(爆)
だったら、水に入らなきゃいいのにと思うんだけど、また懲りずにやるんですね〜

水もしたたるウメキチ君に、ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


                                  上野動物園   2011.4.8撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
水もしたたるいいオトコは懲りない こいつらにはかなわない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる