こいつらにはかなわない

アクセスカウンタ

zoom RSS マリモ姉ちゃんに負けないもんっ!

<<   作成日時 : 2016/10/24 21:47   >>

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

さらに続きます(笑)
アズキちゃんにささやかな仕返しをしたダイズちゃんが、木陰で休んでいると
画像

異母姉妹のマリモちゃんがやってきましたよ〜
マリモちゃんが、急に遊びたくなったので
画像

画像

と、一方的にアタックしていきました〜(笑)
だけど、休憩中だったダイズちゃんはその気がなかったので、マリモちゃんにやられて
画像

と、ちょっとおかんむり。だけど、マリモちゃんは楽しそう(笑)
で、負けん気の強いダイズちゃんが
画像

と、とうとう反撃開始して
画像

画像

と、マリモちゃんに向かっていったので、予想外の反撃に
画像

画像

と、逃げ出していきましたよ〜〜〜!
体はマリモちゃんの方が大きいんだけど、予想外に強かったダイズちゃんです

マリモ姉ちゃんに負けないダイズちゃんに、ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


                                 多摩動物公園   2011.4.2撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マリモ姉ちゃんに負けないもんっ! こいつらにはかなわない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる