こいつらにはかなわない

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ北極でバンザ〜イ!

<<   作成日時 : 2016/10/01 21:15   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の続きで〜す
おイモを隠して食べたロッシー君は
画像

と、完食で〜す。誰にも取られなかったので、いい笑顔!(爆)
そして、食べたあとは
画像

と、雪の上に横たわって
画像

と、雪の感触を確かめてましたよ〜〜〜
そして
画像

と、雪を触っていたら、だんだんテンションが上がってきて
画像

と、投げて遊んでましたよ〜〜〜。やっぱり、雪は楽しいね〜〜〜!
そして、しばらく雪の上で遊んでたので、上に行って、ロッシー君を見てみると
画像

と、雪の上で、大の字になって喜んでましたよ〜〜〜!
北極よりは雪が少ないけど、ロッシー君の楽しそうな姿に、自然に心がホッコリしてしまいます〜

雪で遊ぶロッシー君に、ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


                                 日本平動物園   2011.3.11撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
雪の上でバンザイしているロッシー君、ホントに楽しそうですね〜 こんなロッシー君を見ると嬉しくなります 
いいお写真を見せてくださり、ありがとうございます。
ロッシー君やバニラちゃんが雪の上で遊んでいたら、私も2階に行ってみようと思います〜
菜々
2016/10/01 23:30
☆奈々さん☆
ロッシー君が楽しそうだと、ホントに嬉しくなりますよね〜
いつもロッシー君には、笑顔をもらってます
でも、一番楽しかったのは、ロッシー君とバニラちゃんが一緒に遊んでる時ですよね〜
そして、雪の上でゴロゴロしてるのを2階から見ると、おもしろいですよ
JET
2016/10/02 21:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プチ北極でバンザ〜イ! こいつらにはかなわない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる