こいつらにはかなわない

アクセスカウンタ

zoom RSS いたずらペリカン

<<   作成日時 : 2016/09/11 20:57   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

ペリカンの丘に、野生のハトがよく来るんだけど、たま〜にペリカンがからかってる時があるんですよね〜(笑)
ハトがいる所に
画像

と、近づいてきて
画像

と、静かに接近してくるんですよ〜〜〜!
そして、かなり近くまできて
画像

と、ハトが飛んで行くのが、楽しいみたいです(笑)
でも、ハトはいい迷惑だよね〜

からかわれたハトに、ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


                              伊豆シャボテン公園   2011.2.19撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昔、びっくり映像でペリカンが鳩を飲み込むシーンを見たことがあります。
ほんと、びっくりした〜〜〜!(@_@)
この時は見ているだけでよかったね〜💦
Sacchan
URL
2016/09/12 09:55
☆Sacchanさん☆
ホントですかー!すごいですねーーー!
野生のペリカンですかね〜?
ここのペリカンはわりと大人しいので、見てるだけですよ〜
JET
2016/09/12 20:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いたずらペリカン こいつらにはかなわない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる