こいつらにはかなわない

アクセスカウンタ

zoom RSS 陽ちゃん、何でそんな風に降りるの?

<<   作成日時 : 2016/08/06 20:06   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

またまた続きま〜す
宙ぶらりんで一休みした陽浜は
画像

と、元気が復活し
画像

と、木で爪とぎをしましたよ〜。とても楽しそう〜〜〜!
そして、しばらく木をガリガリして遊んだあと
画像

と、そのまま頭から
画像

画像

と、降りてきたんですよね〜
そして
画像

と、今度は頭を軸にして
画像

画像

と、降りてきたんだけど、まるでアクロバットを見てるみたいでした(笑)
そして
画像

画像

画像

と、木から落ちないように、かなり腕力と腹筋を使って下りてきましたよ〜(笑)
そのせいか、降りてきたら
画像

と、疲れ切って、座り込んでたんですよ〜〜〜!(爆)
それにしても、誰もこんな風に降りてきたことないのに、どうしてこんな降り方をしたんだろう?

苦労して降りてきた陽浜に、ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


                               アドベンチャーワールド   2011.1.28撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あははッ♪
ほんと、パンダって頭から下りて来るときありますねッ☆
ちくりん
2016/08/13 19:39
☆ちくりんさん☆
頭から降りてくるのはよく見るけど、こうして頭を支えに下りるのは珍しくないですか?(笑)
自分は陽ちゃんの降り方を初めて見たんですよ〜(爆)
笑ってしまいました!
JET
2016/08/13 21:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
陽ちゃん、何でそんな風に降りるの? こいつらにはかなわない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる