こいつらにはかなわない

アクセスカウンタ

zoom RSS バトル開始

<<   作成日時 : 2016/08/20 20:42   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

トラの展示場へ行くと、チャチャちゃんが寝てました〜
画像

で、あたりを見るとフジ君の姿がなくて、探していると
画像

と、向かいの木から、顔を半分覗かせたんですね〜〜〜!そこに隠れてたんか〜〜〜い!(笑)
で、まるでモグラ叩きのように顔を出して、引っ込んだので
画像

と、チャチャちゃんは、まるで獲物を狙うように跳びかかっていきましたよ〜〜〜!(笑)
そして
画像

と、2人のバトルが開始されました〜(笑)
モグラ叩きは、バトル開始の合図だね〜〜〜!

バトル開始のチャチャちゃんとフジ君に、ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


                                  日本平動物園   2011.2.6撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バトル開始 こいつらにはかなわない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる