こいつらにはかなわない

アクセスカウンタ

zoom RSS マオちゃんはカナヅチ

<<   作成日時 : 2016/08/10 20:57   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

シズカママは大のボール好きで、独身の頃からブイを見れば、居ても立っても居られなくなり、遊んでました
だから、子供が生まれてもブイを見れば、アイちゃんやマオちゃんのことも眼中になくなり、遊んでます(爆)
画像

シズカママはブイを一人占めして
画像

と、行くと、アイちゃんとマオちゃんも後を追ってきましたよ〜
そして、シズカママが池で
画像

と、ブイではしゃぐと、マオちゃんが先にママに追いついて、跳びつきましたよ〜〜〜!
すると、マオちゃんは勢いが余ったのか、それともバランスを崩したのか
画像

と、池に落ちちゃいまして
画像

と、慌てて池から上がろうと、必死にもがいてました〜〜〜!
実はこの時、マオちゃんはまだ水が苦手だったんですよね〜
だから、そんなに深くはない池なんだけど、マオちゃんはまだコワいので
画像

と、必死に上がってきて
画像

と、ホッとしてました
それにしても、シズカママとの温度差がすごかった!

カナヅチのマオちゃんに、ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


                                  多摩動物公園   2011.2.5撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マオちゃんはカナヅチ こいつらにはかなわない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる