こいつらにはかなわない

アクセスカウンタ

zoom RSS かゆい所に手が届いてる?

<<   作成日時 : 2016/07/29 19:48   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の続きで〜す
ママの袋から出た赤ちゃんカンガルーは、ミルクをゴクゴク飲みました〜
画像

そして、お腹いっぱい飲むと
画像

と、手や口の周りについたミルクをペロペロ。おいしいね〜(笑)
そして、ペロペロしたあとは
画像

と、グルーミングを始めましたよ〜
一生懸命、手を背中に伸ばして
画像

と、グルーミングしてるんだけど、ちゃんとできてるのかな〜?(笑)
そして
画像

と、反対側もやるんだけど
画像

と、くの字型にのけぞっちゃって、かゆい所に手が届いてるのかな〜?(笑)

グルーミングに一生懸命の赤ちゃんカンガルーに、ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


                                 こども動物自然公園   2011.1.22撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かゆい所に手が届いてる? こいつらにはかなわない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる