こいつらにはかなわない

アクセスカウンタ

zoom RSS アティ君に不可能はないんだよ〜ん

<<   作成日時 : 2016/07/22 20:42   >>

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

いつも陽気なアティ君が
画像

と、水場に来たので、水を飲むのかな〜と思ったら
画像

と、岩の間に鼻を突っ込んだんですよ〜
そして
画像

と、鼻で何かを探ってるんだけど、何かあるのかな〜?
何もないと思うんだけど、しばらくグリグリしたら
画像

と、手ごたえがあったらしく
画像

と、鼻を出したら、草をつかんでたんですよ〜〜〜!
上の草を引っこ抜いてたんですね〜〜〜!
そして
画像

と、おいしそうに食べたアティ君です
それにしても、よくそんな所から、草を取れるね〜〜〜!

不可能がないアティ君に、ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


                                     上野動物園   2011.1.15撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スマイルが魅力的なアティさん
そんなところにごちそうがあるなんて、どうしてわかったのかしらん
すばらしい!
ちくりん
2016/07/24 22:00
☆ちくりんさん☆
アティ君の笑顔はキュートですよね〜。大好きなんですよ〜
でも、あんな所まで鼻を伸ばして食べるなんて、すごすぎる!
ビックリでした!
JET
2016/07/25 20:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アティ君に不可能はないんだよ〜ん こいつらにはかなわない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる