こいつらにはかなわない

アクセスカウンタ

zoom RSS 掃除してるの?ねーねーねー!

<<   作成日時 : 2016/07/13 19:20   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

在りし日のチューバッカです
いつも寝てることが多いんだけど、テンションが高いと穴を掘り始め
画像

と、掘った土を豪快に飛ばして、絶好調でした〜!(笑)
そして
画像

と、掘りまくっていると、飼育員さんが隣の放飼場を掃除しに来たんですよね〜
そしたら、飼育員さん大好きなチューバッカは
画像

と、趣味の穴掘りをやめて
画像

と、今度は飼育員さんが掃除してるのを、後を追っかけて見てました(爆)
穴掘りよりも、飼育員さんがいいんだね〜〜〜!

飼育員さん大好きなチューバッカに、ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


                                   多摩動物公園   2011.1.7撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チューさんのところにタスマニアデビルがやってきましたね。
私はまだ見に行ってないのだけど・・・。
懐かしいな〜。もっとチューさんに会いたかったな。
Sacchan
URL
2016/07/16 02:36
☆Sacchanさん☆
そうですね、タスマニアデビルの姉妹、かわいいですね〜
チューバッカがお星さまになって、放飼場が寂しかったけど、また、あの場所がにぎやかになったと思うと嬉しいです
でも、できれば、ウォンバットを入れてほしかったのが、本音ですね
JET
2016/07/16 20:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
掃除してるの?ねーねーねー! こいつらにはかなわない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる