こいつらにはかなわない

アクセスカウンタ

zoom RSS アズキちゃんは直談判

<<   作成日時 : 2016/05/06 21:02   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

アズキちゃんと、那須どうぶつ王国に行ったダイズちゃん姉妹が、生後5ヶ月の頃です
オヤツの時間に、ダイズちゃんが飼育員さんからリンゴをもらいました〜
画像

そして飼育員さんが、ママのメイメイにも
画像

と、リンゴをあげると、アズキちゃんがダッシュで飼育員さんに駆け寄ってきて
画像

と、よじ登っていったんですね〜〜〜!(笑)
そして、肩まで登り
画像

と、おねだりですよ〜!
アズキちゃんは、ここが一番リンゴに近いと思ってるんですね〜!(爆)
で、リンゴを取られると思ったダイズちゃんは
画像

と、飼育員さんの肩から降ろそうと、何度も押してましたよ〜(爆)
だけど、飼育員さんは平等にリンゴをあげてたので、ダイズちゃんの心配は無用でした〜(笑)
で、リンゴを全部食べちゃったので、飼育員さんが帰ろうとしたら
画像

と、アズキちゃんが飼育員さんの目の前に立ち、直談判してましたよ〜(笑)
だけど、簡単に却下されたアズキちゃんで〜す

飼育員さんに直談判するアズキちゃんに、ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


                            多摩動物公園   2010.11.20撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アズキちゃんは直談判 こいつらにはかなわない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる