こいつらにはかなわない

アクセスカウンタ

zoom RSS そんなに驚かなくても〜

<<   作成日時 : 2017/05/08 20:45   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

いつもにぎやかなユキヒョウ3兄弟です
スカイ君が放飼場を探検して歩いてると、エナちゃんがスカイ君を見つけ
画像

と、ママとアサヒちゃんの間をあわてて走ってきました〜
たぶん、スカイ君にちょっかいを出したかったんでしょうね〜(笑)
だけど、あわてて来たせいか
画像

と、足元を滑らせてコケたら
画像

飛び上がってビックリしたスカイ君です(爆)
そんなに驚かなくてもいのに〜

飛び上がってビックリしたスカイ君に、ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


                                  多摩動物公園   2011.8.26撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
連休バタバタして、まとめ読み〜♬(笑)
先日多摩にチーターの赤ちゃんを見に行って来ました。
可愛かった(*´▽`*)
ユキヒョウってすごいジャンプ力ですね。
その日はミルチャだったんだけど、じっとしていたと思ったら、急にそこからジャンプして、くるっと向きを変えちゃったの。
助走とかそんなのなしでジャンプできるんですよね〜。
スカイくんもこんな小さいのに素晴らしい✨
って、びっくりして咄嗟に飛んじゃったんだけど(笑)
Sacchan
URL
2017/05/11 09:55
☆Sacchanさん☆
3つ子ちゃんを見てきたんですね〜〜〜〜!いいな〜〜〜!
ユキヒョウは垂直ジャンプが得意(?)ですよね〜(笑)
大人のユキヒョウは迫力があって見ごたえがあるけど、スカイ君の場合はニャンコのジャンプみたいでしたよ〜(爆)

JET
2017/05/11 20:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そんなに驚かなくても〜 こいつらにはかなわない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる