こいつらにはかなわない

アクセスカウンタ

zoom RSS おてんば娘の誤算

<<   作成日時 : 2017/05/02 21:32   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

タロコが樽の中に
画像

と、顔を突っ込むと
画像

と、トマトを出しましたよ〜
そして、トマトを食べ終えて、また
画像

と、顔を突っ込むと
画像

大好きなサツマイモを取り出しましたよ〜〜〜!
で、それを、おてんば娘のウタちゃんが見てないはずはなく、タロコがいなくなると
画像

と、すぐさま、樽に駆け寄って来て
画像

画像

と、ロープを上がり
画像

と、大好きなトマトとサツマイモを取ろうと、タロコと同じように顔を突っ込むんだけど
画像

全然届きませんでした〜〜〜!(爆)
まだ、ちっちゃいもんね〜〜〜!

樽の中に届かないウタちゃんに、ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


                                  上野動物園   2011.8.25撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おてんば娘の誤算 こいつらにはかなわない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる