こいつらにはかなわない

アクセスカウンタ

zoom RSS サバンナに何かあったらしい

<<   作成日時 : 2017/04/07 21:15   >>

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

今は、ユビスケ君の立派な母親になったユリアちゃんが、生後5日の頃です
ユリアちゃんはママが育児できなかった為、飼育員さんの人工哺育だったんだけど、生後5日目で、もう小放飼場に出てました
画像

と、元気に走り回ってたのでビックリ〜!(笑)
この時はまだ、ユリアちゃんのことが公表されてなかったので、偶然見かけた時は驚きましたよ〜
そして時々、大放飼場にいる大人キリンやシマウマやシロオリックスを
画像

と、興味津々で、フェンス越しに見てました〜
するとしばらくすると、キリンの宿舎から
画像

と、飼育員さんが小放飼場に入ってきたので
画像

と、不思議がるユリアちゃん(笑)
ユリアちゃんは人工哺育なので、飼育員さんになついて
画像

と、気になって仕方ありませ〜ん(笑)
しかも
画像

と、ヤジシマウマまで来たりなんかして(爆)
で、飼育員さんが向かった先に、ユリアちゃんも近づいて
画像

と、様子を見てました〜
フェンスの下がどうなってるのか知らないけど、何かあったらしく
画像

と、いつの間にか、ユリアちゃんは飼育員さんの近くまで行って、仲間に加わってました〜〜〜!(爆)
飼育員さんも平然としてるし、全然違和感なく参加してるユリアちゃんに大爆笑〜〜〜

飼育員さんの仲間に加わるユリアちゃんに、ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


                                  多摩動物公園   2011.8.11撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤジシマウマ
ユリアちゃん、自分のことキリンだって思ってなさそうですね〜
ハチ
2017/04/08 20:21
☆ハチさん☆
そうなんですよ〜!
何の違和感もなく、飼育員さんの仲間に加わってました(爆)
人工哺育でとても飼育員さんになついてるらしく、人間ぽく見えましたね〜。
ひょっとしたら、キリンじゃなく、人間だと思ってたかも〜
JET
2017/04/08 22:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サバンナに何かあったらしい こいつらにはかなわない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる