こいつらにはかなわない

アクセスカウンタ

zoom RSS パパとおじちゃんの間でミルクを欲しがる1号ちゃん

<<   作成日時 : 2017/04/05 21:03   >>

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

以前こんな記事を書いたんだけど→パパとおじちゃんのケンカの理由
相変わらず白9号は、黄2号のスキを見て、ヒナ1号ちゃんの父親気取りでいるんですよね〜(笑)
しかも、行動が段々と大胆になり
画像

と、1号ちゃんにミルクをあげるようになったんですよ〜〜〜!
それでも遠慮してか、黄2号がいないスキにミルクをあげてたんだけど、黄2号はすぐ戻ってきて
画像

と、我が子が、三角関係の相手からミルクをもらってるのを見て
画像

と、大激怒ですよ〜〜〜!
画像

と、またまたケンカですよ〜〜〜!(爆)
だけど、ヒナ1号ちゃんはミルクを飲ませてくれれば、パパでもおじちゃんでも誰でもいいんだよね〜

ヒナ1号ちゃんを溺愛するパパとおじちゃんに、ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


                                  上野動物園   2011.8.5撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パパとおじちゃんの間でミルクを欲しがる1号ちゃん こいつらにはかなわない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる