こいつらにはかなわない

アクセスカウンタ

zoom RSS アサヒちゃんの悲劇

<<   作成日時 : 2017/04/25 20:05   >>

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日のユキヒョウっ子の血が騒ぐ〜 Part2には続きがありまして、木のテッペンに登ったアサヒちゃんに悲劇が起こったんですね〜
それは
画像

と、足を滑らせちゃったんですよ〜
しかもその拍子に、木に爪が引っかかっちゃって
画像

と、宙づり状態になっちゃいました
で、アサヒちゃんは助けを求めてるんだけど、スカイ君とエナちゃんは
画像

と、意外に冷静に見てるんですよ〜(笑)
で、アサヒちゃんは自力で頑張ろうと
画像

と、ロープを手繰り寄せて、つかまろうとした瞬間でした!
画像

と、動いたら、爪が取れたんですよ〜〜〜!
そして
画像

と、そのまま落下しちゃました
すると、アサヒちゃんは一瞬ポカ〜ンとなっちゃいました〜

木から落下したアサヒちゃんに、ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


                                  多摩動物公園   2011.8.18撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ミンダマも玩具の麻袋に爪を引っ掛けて取れなくなっていた。
見てる方はどきどきですよね〜。
しかもアサヒちゃん、宙ぶらりん(@_@)
Sacchan
URL
2017/04/27 12:52
☆Sacchanさん☆
麻袋に爪を引っかけることがありますよね〜!
ユキヒョウもたまにやりますよ(笑)
でも、見てる方は、ホントにドキドキです。
しかもこの時は、まだ生後2か月だったんで、とても心配でした〜!
JET
2017/04/27 20:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アサヒちゃんの悲劇 こいつらにはかなわない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる