こいつらにはかなわない

アクセスカウンタ

zoom RSS ユキヒョウっ子の血が騒ぐ〜 Part2

<<   作成日時 : 2017/04/24 20:24   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

エナちゃんがダンボールをカミカミして遊んでる時に、アサヒちゃんは木の切り株に立って
画像

木をジ〜っと見てましたよ〜
そして
画像

と、木を登っていきました〜
そして、途中で
画像

と、ダンボールで遊んでるエナちゃんに声をかけて
画像

と、木に登ってるのを見てほしかったんですね〜
だけど、ダンボール遊びに夢中になってるエナちゃんは気がついてませ〜ん(笑)
その代わり、スカイ君が見てましたけどね
で、エナちゃんに声をかけても気がついてもらえないアサヒちゃんは
画像

と、再び上に登って
画像

と、とうとう先端まで来ました〜〜〜
そして、アサヒちゃんの木登りを興味シンシンに見てたスカイ君は
画像

と、口をポカ〜ンと開けて驚いてましたよ〜〜〜!(爆)
木登りはアサヒちゃんが得意なのかな〜?

木登り上手なアサヒちゃんに、ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


                                  多摩動物公園   2011.8.18撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ユキヒョウっ子の血が騒ぐ〜 Part2 こいつらにはかなわない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる