こいつらにはかなわない

アクセスカウンタ

zoom RSS ユキヒョウっ子の血が騒ぐ〜

<<   作成日時 : 2017/04/23 20:25   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

多摩動物公園のユキヒョウっ子の成長は目覚ましいもので、生後2か月を過ぎたら、高い岩にも登るようになりました〜
画像

スカイ君とアサヒちゃんはわりとすんなり登ったんだけど、エナちゃんはちょっと尻込みしてためらってるようです
だけどスカイ君は、さすが男の子だけあって
画像

画像

と、上の方まで登っていくんですね〜〜〜
で、スカイ君の勇姿に、アサヒちゃんとエナちゃんは羨望のまなざしで見てるんですよ〜
そして
画像

と、足元の悪い所でも立ち止まってるスカイ君に、エナちゃんも勇気を振り絞って
画像

と、やっと岩に跳び付いたエナちゃん
そしてアサヒちゃんは、高さにちょっとビビってるらしく、全然動いてませ〜ん(笑)
画像

で、しばらくすると
画像

エナちゃんは高いことに気がついて、またビビリ気味になり、アサヒちゃんは上の洞穴が気になり、スカイ君は高い所が楽しくなり
画像

画像

と、みんな、バラバラ(爆)
3兄弟の個性が出てきたね〜〜〜

個性が出てきた3兄弟に、ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


                                  多摩動物公園   2011.8.18撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ユキヒョウっ子の血が騒ぐ〜 こいつらにはかなわない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる