こいつらにはかなわない

アクセスカウンタ

zoom RSS 謎の物体だニャ〜

<<   作成日時 : 2017/04/02 20:09   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

飼育員さんが4兄弟のおもちゃにと、荒縄でお手製のボールを作り、ガラスの展示場に入れておくと
画像

と、キリ君が食いついて見てましたよ〜〜〜(笑)
突然現れたボールが不思議でたまらないらしく
画像

と、ガン見し
画像

と、慎重に触り
画像

と、転がしてみました〜(笑)
だけど、不思議なボールに謎は深まるばかりで
画像

と、さらに顔を近づけて見てました〜〜〜(笑)
できれば、転がして遊んでほしかったぞ〜〜〜!

ボールが不思議でしょうがないキリ君に、ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


                                  多摩動物公園   2011.8.4撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
謎の物体だニャ〜 こいつらにはかなわない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる