こいつらにはかなわない

アクセスカウンタ

zoom RSS パパの熱いビームに気がついて〜

<<   作成日時 : 2017/04/13 20:16   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、モモコが懐妊したニュースがネットで出たんだけど
赤ちゃんが産まれると、子煩悩なハオコは、また大変だろうな〜と思います(笑)
これは、コモモちゃんがまだ1歳9か月の頃なんだけど、コモモちゃんと遊びたくて
画像

と、ハオコはコモモちゃんの近くで見てるんですよ〜
コモモちゃんが近寄ってきてくれるまで、健気に待ってる姿がいじらしいんですよね〜(笑)
で、コモモちゃんに熱いビームを送ってるんだけど
画像

コモモちゃんは、パパよりも
画像

この時、ハトさんに興味シンシンだったんですよね〜(笑)
で、気づかれないように
画像

静かに近づいていくんだけど、ハトさんの方が勘が鋭く
画像

逃げていきました〜〜〜!
しかも、口にペレットらしき物をくわえて
画像

と、飛んでいくハトさんです(爆)
コモモちゃん、ハトさんに遊ばれてるね〜

ハトさんに遊ばれるコモモちゃんに、ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


                                  上野動物園   2011.8.12撮影



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
モモコ姐さん、ご懐妊🦍だそうですね。
あー本当に楽しみです!
ハオコは嬉しいだろーなと思います。
そろそろコモモがお年頃で、お嫁に行くかもしれないので、兄弟増えたらモモカも嬉しいし、本当に楽しみですね。

しかし、どーしてもハオコはなんか笑えますね。
missagorilla
2017/04/15 13:20
☆missagorillaさん☆
モモコさんの子供は、とても楽しみですよね〜♪
今度は男の子がいいな〜と思うけど、女の子でもいいし、とてもワクワクです。
コモモちゃんはお年頃だから、今後、どうなるかわからないですよね〜。
でも、できれば、今度生まれてくる子供と、一緒に遊ぶ姿が見たいです。
そして、ハオコ!
ハオコがまた、どういう行動をするか、また楽しみです(爆)
JET
2017/04/15 20:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パパの熱いビームに気がついて〜 こいつらにはかなわない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる