こいつらにはかなわない

アクセスカウンタ

zoom RSS 控えめにチョイチョイ

<<   作成日時 : 2017/04/11 20:37   >>

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日のこれでフィフティーフィフティーの続きで〜す
スカイ君とエナちゃんに体当たりしていき、これでフィフティーフィフティーになったと思ったアサヒちゃんなんだけど
画像

と、エナちゃんはテンションが上がってるので
画像

と、アサヒちゃんにじゃれついていきましたよ〜〜〜(笑)
だけど
画像

と、一方的にじゃれついてくるので、アサヒちゃんはちょっと迷惑そうなんですよね〜(笑)
そして、じゃれついてる2人を見て、スカイ君が参加したくなり
画像

と、控えめに手を出すんですよ〜〜〜!(爆)
で、エナちゃんとアサヒちゃんのバトルが
画像

と、だんだん激しくなるんだけど
画像

と、やっぱり控えめに手を出すスカイ君です(爆)

控えめに手を出すスカイ君に、ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


                                  多摩動物公園   2011.8.11撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛かったね〜💕
子供達はいつまでも見飽きない。
そこから動けなくなりますよね〜。
先日、アニキンでコリナちゃんの5つ子ちゃんに会ってきました。
体重測定で抱っこしたよ〜(*´▽`*)
多摩っ子はまだ(笑)
Sacchan
URL
2017/04/19 11:13
☆Sacchanさん☆
そうなんですよ〜!
子供って何をしてもかわいいので、動けないんですよね〜(爆)
で、コリナちゃんの赤ちゃんの体重測定をやったんですか〜〜〜!
いいな〜〜〜、いいな〜〜〜!
フワフワ、コロコロの毛玉に触れるなんて、なかなかできることじゃないので、貴重な体験ですよね〜!

JET
2017/04/19 19:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
控えめにチョイチョイ こいつらにはかなわない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる