こいつらにはかなわない

アクセスカウンタ

zoom RSS ケンちゃんのウリ坊時代

<<   作成日時 : 2017/04/01 21:56   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

マレーバクのケンちゃんが、生後1か月のウリ坊時代です
画像

短い鼻に、ポヨポヨのお腹、あどけない目で、とってもかわいかった〜〜〜
この頃はまだ外へ出れなかったので、ママと部屋の中で過ごしてたんですよね〜
で、よく部屋の中を歩き回ってたんだけど、時々
画像

と、鼻を鳴らして?動かして?ガラス面に来ることがあるんですよ〜
で、何をするかと言えば
画像

と、出っ張ってる所を
画像

と、かじるんですね〜〜〜(笑)
そんなとこをかじったって、おいしい訳でもないのに、一応かじってみたかったらしいです(笑)
そして、無理だってことに気がついたら
画像

と、ガラスの前を歩いて、お客さんにかわいさをアピールするケンちゃん(爆)
純真無垢な目で、結構イタズラしてました〜〜〜

イタズラ坊主のケンちゃんに、ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


                                  多摩動物公園   2011.8.4撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ケンちゃんのウリ坊時代 こいつらにはかなわない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる