こいつらにはかなわない

アクセスカウンタ

zoom RSS 油断してたらネコパンチ

<<   作成日時 : 2017/03/09 20:04   >>

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

仔トラちゃん達の日課は、ママと力比べをすることで〜す
で、日々、ママに挑戦してるんだけど、なかなか勝てませ〜〜〜ん(笑)
そして、この日も
画像

と、マオちゃんがママに挑戦してましたよ〜〜〜
そして
画像

と、マオちゃんが果敢にママに挑んでいくんだけど
画像

と、ママの迫力にはかないませ〜〜〜ん
圧倒的にママの貫禄に押され
画像

と、完敗です
そして
画像

と、ママが勝ちを決め、余裕の態度でいると
画像

と、マオちゃんが、ママにネコパンチを1発くらわしましたよ〜〜〜!(爆)
ママ、油断してたね〜〜〜!

油断してたママに、ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


                                  多摩動物公園   2011.7.22撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
油断してたらネコパンチ こいつらにはかなわない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる