こいつらにはかなわない

アクセスカウンタ

zoom RSS 必殺!メープルパ〜ンチ!!

<<   作成日時 : 2017/03/05 19:50   >>

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のプールは極楽♪の続きで〜す
メープルちゃんが、温泉のようにプールにつかってると
画像

と、ガラス越しで見てるお客さんの反応がすごかったんですよ〜〜〜!(笑)
で、笑い声もすごくて、メープルちゃんに聞こえるんでしょうね〜
画像

と、しばらくすると気になったのか
画像

と、笑われていることに気づいたらしく
画像

と、ガラス越しに振り向いて
画像

と、歩いてきたんですよ〜〜〜!
しかも、ネコパンチの構えで、怒ってそう〜〜〜!ひえ〜〜〜!
そして、ガラスまで近づくと
画像

と、メープルちゃんのこぶしが飛んでき
画像

と、明らかに、自分たちをめがけてパンチしてきました〜〜〜!
笑われてるって、野生のカンでわかるのね〜〜〜!

ネコパンチのメープルちゃんに、ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


                                  東武動物公園   2011.7.15撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
必殺!メープルパ〜ンチ!! こいつらにはかなわない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる