こいつらにはかなわない

アクセスカウンタ

zoom RSS プールは極楽♪

<<   作成日時 : 2017/03/04 20:17   >>

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

現在、群馬サファリパークにいるメープルちゃんが、まだ東武動物公園にいた頃です
メープルちゃんはプールが好きなんだけど、プールに入る時がコワいらしく、いつも慎重に
画像

と、近づいてました〜(笑)
だけど、いざ入ろうとすると、水面がコワいので
画像

と、尻込みしちゃって
画像

と、1回、諦めるんですよ〜(笑)
だけど、プールには入りたいので、メープルちゃんが水面を見ないように考えた方法は
画像

と、後ろ向きになって
画像

画像

と、そろりそろりと片足を入れ
画像

と、慎重に両足を入れるんですよ〜(笑)
そして
画像

と、プールを楽しんでましたよ〜〜〜!(爆)
っていうか、温泉につかってるみたいに入ってました〜〜〜!

プールにつかるメープルちゃんに、ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


                                  東武動物公園   2011.7.15撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プールは極楽♪ こいつらにはかなわない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる