こいつらにはかなわない

アクセスカウンタ

zoom RSS 親子だな〜と、思う時

<<   作成日時 : 2017/03/27 20:07   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

ママが水の中に
画像

と、入ってくると、どこからともなくマオちゃんも来て
画像

と、水の中に入り
画像

と、ママの近くに行くんですよ〜(笑)
そして
画像

と、甘えまくって
画像

と、ママとおんなじポーズで水浴してる姿を見ると、つくづく、親子だな〜って感じちゃいます(爆)
こうして、ママのマネして大人になっていくんだね〜〜〜!

ママと同じポーズのマオちゃんに、ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


                                  多摩動物公園   2011.7.29撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
親子だな〜と、思う時 こいつらにはかなわない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる