こいつらにはかなわない

アクセスカウンタ

zoom RSS 飼育員さんが通る

<<   作成日時 : 2017/03/26 20:45   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

動物園の動物たちって、わりと飼育員さんを認識してるんですよね〜
で、この日も、アイちゃんが草をカミカミしてる時に、飼育員さんが左側から歩いてきたのを
画像

と、気がついたんですよ〜
たぶん、飼育員さんの足音でわかったんでしょうね〜
つまみ食いしてる時でも、わずかな音を聞き逃さないで、神経を研ぎ澄ましてるって、すごいな〜と思っていたら、飼育員さんが近づいてくると
画像

と、アイちゃんは後ろ向きのまま
画像

と、首だけ動かして
画像

と、飼育員さんが歩いて行くのを見てたんですよ〜〜〜!何と、横着な!(笑)
っていうか、首だけ動かす方が大変じゃないのかな?(爆)
で、そんなアイちゃんを、マオちゃんが上から
画像

と、感心して見てましたよ〜〜〜(爆)
まるで、フクロウの首みたいだった!

首だけ動かして飼育員さんを見たアイちゃんに、ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


                                  多摩動物公園   2011.7.29撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
飼育員さんが通る こいつらにはかなわない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる