こいつらにはかなわない

アクセスカウンタ

zoom RSS 肉球でキュッキュ

<<   作成日時 : 2017/03/25 20:57   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

4つ子ちゃんが展示場に慣れてくると、目の前のガラス側に来て
画像

と、肉球でガラスを触ってました〜
透明なのに、硬くて冷たい感触が、不思議でたまらないんでしょう〜〜〜!
で、肉球でキュッキュ、キュッキュしてると
画像

と、みんなにカメラで撮られてることに気がついて
画像

と、今度は愛嬌を振りまいてキュッキュしたんだけど
画像

変顔を撮られてしまいました〜〜〜!
ざんね〜〜〜ん!

肉球でキュッキュのお子ちゃまに、ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


                                  多摩動物公園   2011.7.29撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
めちゃめちゃ可愛い〜💕
アニキンでコリナちゃん出産しましたね〜!
先週早速行こうと思ったんだけど、前日天城高原に泊まって、朝起きたら一面の雪(@_@)
車も出せず、アニキンどころか電車で帰る羽目に・・・。
今週末、車取りに行くんだけど、体重測定の抽選会に間に合うかな(;´・ω・)
Sacchan
URL
2017/03/28 09:47
☆Sacchanさん☆
コリナちゃんに5頭生まれましたね〜〜〜!
しかも、体重測定なんて、赤ちゃんに近づける嬉しいイベントもあるし、いいな〜〜〜!
でも、先日の雪はすごかったですね。
こっちよりすごかったのでビックリ!
JET
2017/03/28 20:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肉球でキュッキュ こいつらにはかなわない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる