こいつらにはかなわない

アクセスカウンタ

zoom RSS パパとおじちゃんのケンカの理由

<<   作成日時 : 2017/03/15 19:54   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の1本足は練習中♪の続きで〜す
1本足の練習をして疲れちゃったヒナ1号ちゃんが、その場に座り込むと
画像

と、パパとおじちゃんが心配するんですよ〜。ママは平気なんだけどね(笑)
そして
画像

と、黄2号と白9号のケンカの始まりです(笑)
白9号は、ヒナ1号ちゃんと血縁関係はないんだけど、愛する緑ちゃんの子供なので、子育てしたくてたまらないんですね〜
だから
画像

と、毎日、同じことでケンカしてます(笑)
だけど緑ちゃんは、二人のケンカにウンザリし
画像

と、ゴハンをやめて、二人の所へ近づいて行きました〜
そして、ケンカしてほっとかれた1号ちゃんの所へ行って
画像

と、1号ちゃんをあやし
画像

と、1号ちゃんの上に座り込みましたよ〜〜〜
そして
画像

画像

と、1号ちゃんを羽の中に押し込めました〜〜〜
そして、1号ちゃんの全身が入ったら
画像

と、確認すると、1号ちゃんは羽の中から顔を出し
画像

と、ミルクのおねだりですよ〜
そして、黄2号と白9号がケンカしてる間に、1号ちゃんはミルクを飲んでお腹いっぱいになりウトウトしていると
画像

と、パパが来ました〜(爆)
1号ちゃんは愛されてるな〜〜〜!

争奪戦に巻き込まれる1号ちゃんに、ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


                                  上野動物園   2011.7.28撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
か、可愛い💕
羽の中に入ってしまうこともあるんですね!
ほんと、フラミンゴのお父さん(男子)はイクメンですね。
去年、上野デコンドルの雛が孵ったんだけど、すべてお父さんが育児をしたんだって!
鳥のお父さんは子煩悩なのかなぁ?
Sacchan
URL
2017/03/16 09:39
☆Sacchanさん☆
ヒナは羽の中に入って休んでることが結構ありますよ〜♪
こうすると外敵に狙われないし、安心だし、かわいいし(笑)
鳥類って、わりとイクメンが多いんですよね〜。
特に上野のフラミンゴは、相関関係を知ると、すごいですよ〜〜〜!(爆)
JET
2017/03/16 20:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パパとおじちゃんのケンカの理由 こいつらにはかなわない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる